極道ぶっちゃけ話 三つの山口組と私

 いよいよ私の本が出版される。

 内容は姫路のやくざはもちろん、私が かつて所属した「竹中組」「中野会」「古川組」の内緒話が満載で、実名を記している。

 この本を読んで、個性ある「やくざ」たちを満喫して貰いたい。

                                         平成29年 11月25日 竹垣  悟

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    竹垣代表のファンより (日曜日, 26 11月 2017 01:19)

    この本は12月17日に発売だと宣伝してますが、ベストセラー作家になって第2弾を出して欲しいですね。
    出版記念パーティー2018年2月11日17時から姫路キャッスルホテルで会費1万円だとの事ですが 誰でも参加出来ますか?

  • #2

    パーティー事務局 (日曜日, 26 11月 2017 22:54)

    ロイヤルディナーなので席の用意をします。
    どなたでも参加可能です。
    有名人も多数出席予定です。
    但しスーツ着用が条件です。
    詳しくは代表に電話ください。
    090 8935 5000です。

  • #3

    珠美 (月曜日, 27 11月 2017 21:57)

    女性でもスーツ必要ですか?

  • #4

    珠美 (火曜日, 28 11月 2017 03:52)

    是非行きます!パーティドレス�でも大丈夫ですか

  • #5

    パーテイー事務局 (水曜日, 29 11月 2017 08:38)

    ドレスでも大丈夫です。
    お席やディナーの用意がございますので、詳細は上記番号まで連絡下さい。

  • #6

    極道ぶっちゃけ話ファンより (日曜日, 10 12月 2017 01:40)

    この本は竹垣悟代表の自叙伝ですね。
    目次を見て思いました。波乱万丈な人生なのでさぞかし登場人物も多い事でしょう。
    私は役者からやくざにどうしてなったのか興味があります。