果敢断行

 今回を以て、ブログを休載する。

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    山本泰次郎 (月曜日, 24 8月 2015 12:33)

    色々、勉強になりました、ありがとうございました。

  • #2

    竹垣ファン (月曜日, 24 8月 2015 15:53)

    銃弾に屈してるのは、芋引きだと思われるのでは?

  • #3

    京都ナンバー (月曜日, 24 8月 2015 19:50)

    いつも拝見させて頂いてる一般会社員です。休載?本当ですか?
    いつも楽しみにしてたんですが、なんか寂しいです。
    色々と諸事情はあると思いますが、またここで再開できることを望んでいます。

  • #4

    とんこ (月曜日, 24 8月 2015 21:28)

    頑張れ

  • #5

    竹中 (月曜日, 24 8月 2015 22:05)

    なぜ辞めるのですか、あなたのブログを皆に宣伝してました、素敵な刺青のご子息様、素敵な奥様、自分に厳しく他人に甘いあなたの姿勢が好きでした。

  • #6

    竹中 (月曜日, 24 8月 2015 22:09)

    幻冬舎には自費出版の部門があるので、是非素敵な家族画像と共にお願いします、10万部は行けると思います、私も石川裕雄、盛力、太田の本を買いました。

  • #7

    加藤 (火曜日, 25 8月 2015 10:43)

    再開を切に希望致します。

  • #8

    荒川 (火曜日, 25 8月 2015 19:14)

    竹垣様
    毎週楽しみに拝読させて頂く私として、この様な事になって本当に残念です。
    是非いつか再び、ブログの掲載開始を楽しみ致しております。
    どうかご自愛下さい。

  • #9

    金城 (火曜日, 25 8月 2015 22:29)

     大変興味を持って拝読いたしておりました。果敢断行を支持します。
    断腸の思いを察します。周りの方々に対する気遣いを、心より尊敬いたします。

  • #10

    竹垣悟 (金曜日, 18 9月 2015 00:51)

    色々とコメントをいただき感謝しています。
    良きにつけ悪しきにつけ、俺は、これらの意見を参考に更生活動を続けて行くつもりです。
    心は熱い男です。
    世の為、人の為に弱者救済を続けていけたらと、思っております。
    こんな俺ですが、よろしくお願い申し上げます。

  • #11

    東京安斉 (水曜日, 30 12月 2015 11:51)

    極道以前に、真の男の中の男として、石川裕雄氏を尊敬する者です。
    竹垣さんから菱の元同門として、石川氏の評価を是非お伺いしたいと思います。
    御返信いつになっても構いません、宜しくお願い致します。

  • #12

    東京安斉 (水曜日, 30 12月 2015 12:05)

    追伸
    竹垣さんは『男は生き様が大事だが、それ以上に死に様が大事だ』とのくだりに感銘を受けました。
    それは正しく、竹中四代目の生き様、死に様に直結していると考えさせられるからです。
    今、不幸にして菱は分裂してしまいましたが、あの鉄板入りの鞄が掲げられる光景を目にする都度、『男で死にたい』と常に死に様を覚悟・意識されていた竹中四代目のご勇姿が瞼に浮かびます。